[2010年03月]

展示会DM!

DKmade_ura.jpg
dkmade_atena.jpg


さて!
すでにお知らせさせて頂いているH?展示会ですが、DMがほぼ完成しました!
ぜひ詳細をご覧ください!

どうですか?
ちょっと面白そうな面々ではないですか!?
H?もすごく楽しみにしているんですよ!
ぜひ、ご来場ください!

nandenkanden.jpg

あ、こちらはすごく気になった「ラーメンロック」。
ご存知、「MR.なんでんかんでん」と氏神一番!
東京・世田谷にある「なんでんかんでん」は東京で老舗のとんこつらーめん屋さん。
20年前はなんでんかんででしかとんこつらーめんが食べれませんでしたので、よく通いました。
そして!いまどこにいくのだ!?なんでんかんでん!

ただ、ふと、すこし気になった訳です。。。
久々に行ってみようかな。


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!


ロベルトウゴリーニ!さん!

ugo1.jpg

昨晩は、伊勢丹メンズ館さんの壮行会にお呼び頂いたのですが、そのこいらっしゃったのが、イタリア・フィレンツェのシューメーカー・ロベルトウゴリーニさん!

H?らのよう靴マニアには神様のような存在の氏!

イメージどおりの紳士でした。

そして驚いた事に、ウゴリーニさんがH?の事を知ってくださっていました!

「イタリアの雑誌で君の靴見たことあるよ!」

とウゴリーニさん。

うーん。。。

なんだか、うれしくもあり、また驚くべき状況にH?恐縮でした。。

次のPITTIでフィレンツエに行った際に再会の約束をしつつお別れしました。

またPITTIでの楽しみが増えました!
楽しみだ~


isetann2.jpg

そして、メンズ館紳士靴から移動される皆様のご発展を心よりお祈り申し上げております!


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!


サクラ!

sakura.jpg

久しぶりに晴れた今日、宮下公園を通り抜けて上を見上げると、「桜」が!咲きはじめていました。

時の流れの速さに驚きつつも、今年は「お花見」をしよう!と出来なかった昨年を悔やみつつ誓うのでした。

皆さんのお花見予定はどうですか?

花の命は短し!


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!


ビチャビチャに濡らしてください!!

saikaku4.jpg

もちろん!
皮革の話です!(笑)

H?は靴のお手入れが趣味の一つです。

上記の写真はサドルソープという皮革専用の石鹸で靴を洗っているところです。

最近では、「革を濡らす」というお手入れ方法が日本でも定着しつつあるようです。
もともと欧州では馬具などの皮革製品をサドルソープで水洗いしていましたが、日本ではその習慣は定着していませんでした。

今日は、その「革を濡らし洗う」を25年以上前から提唱され、実践し続けていらっしゃるている安富好雄
さんという方が主催されている「彩革の匠 (さいかくのしょう)」に立ち寄らさせていただきました!

saikaku1.jpg

今日は、撥水作用のお話!

ためになるな~

H?がなぜお手入れ好きかというと、シューズデザイナーとしてデザインの際にメインとなる素材の天然皮革の特徴を体現できるからです。

天然皮革の特徴を体現し革の本質が理解することで新しいクリエンションが生み出されると思っています。

毎回新しい発見の連続!!
だからお手入れがすきなのです!
革をビチャビチャに濡らします!


saikaku2.jpg


安富さんご自身もさまざまなメディアにも取り上げられるほどの技術の持ち主です。

saikaku3.jpg

何か革のシミや汚れなどでお困りの際は「彩革の匠」にご相談してみてはいかがでしょうか?

ビチャビチャにしてくれま。。。。。
もういい~わ!笑


 彩革の匠(さいかくのしょう)
 東京都台東区花川戸1-13-11細谷ビル2F
  TEL:03-3844-0222   Mail saikaku-sho@nifty.com

★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!


魁!オジサン塾! (H?展示会情報)

CA391114.JPG


さて!さて!

また少し寒くなりましたね。
早く春本番が待ち通しい今日この頃です。

今日は、5月17日から22日まで開催予定の展示会の打ち合わせを開催場所である渋谷ギャラリーコンシールで行いました。

なんだかご縁があり!
DK MADEの加藤さん、ノスタルジックガレージの青木さんとH?の3組での合同展という形になりました!

どうですか!?
このヴィジュアル!!
ただ事ではありません。。。

ご両者とも人生においても仕事においてもH?からみれば大先輩!
胸を借りるつもりでおります。

加藤さんはご存知DICOのデザイナーでいらっしゃたので、メンズ・レディスの洋服を出展、青木さんは主に帽子を出展、そしてH?は靴の出展というコトで、こちらの展示会で全身揃います!

クオリティーもデザインもド本気の魁オジサンズ!の3者の展示は要必見です!!

日程は5月17日(月曜)から22日(土曜)
時間は17日(月曜)14:00~19:00、18日(火曜)~22日(土曜)は午前11:15~19:00となっております。
H?はニベを主としたH?クラシックコレクションのFOREVERシリーズを取り揃える予定で展示受注を致します。
その際の納期は8月末で、Wネーム等のご相談もお受け致します。


どうぞ皆様のご来場お待ちいたしております!!

そしてそして!6月15日~18日には、イタリア・フィレンツェで行われるPITTI IMAMAGINE UOMOに前回同様POP UP STOREからの出展が決定しております!

こちらもPITTIにお越しの際はぜひお立ち寄りください!!

なんだか10AWとすでに11SSの展示会がかぶってくるという、訳のわからない状況になりつつありますが、気合で行けるところまでいってみる予定です!


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


イイホシユミコさん

001_hworks.jpg


003_hworks.jpg

先日、御徒町でH?が以前入居していたデザビレで、お隣のお部屋だったイイホシユミコさんに遭遇しました。

イイホシユミコさんは上記画像にあるようにとても素敵な器を製作されています。

日常を豊かにしてくれる日用品として、器にはこだわりたいものです。

イイホシさんの器は、通常、高温で焼く磁器を独自の温度で焼くことで独自の風合いを作ります。

「人の手」を感じることの出来る風合いです。


iihoshi.jpg

そんな、イイホシさんと物々交換の約束をしました。

ティーセットを作ってくれるようです。

すっごく楽しみです!

中々、器までこだわる余裕がないH?ですが、イイホシさんのティーセットで素敵な朝を過ごすのが待ち通しい!

c1be.jpg


これは、H?がイギリス留学時代に愛用していた、イギリス伝統のコーニッシュウェアTG GREENのもの。
真っ赤なトマトソースのパスタを作り、このきれいなブルーのストライプのお皿に盛り付け、綺麗だなーと思いながら、毎日節約のためそのパスタを食べていました(笑)

H?も、そんな日常に豊かな気持ちになれるような靴作りをしようと思っています!


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

近況!諸々!

kon1.jpg

さて!
すっかり暖かくなって来ましたね!
今年はお花見したいです。
皆さんはお花見の予定ありますか?
気持ちよくなり過ぎての泥酔には注意しましょうね!

H?の最近は、春夏物の最終出荷と次回秋冬のサンプル製作、5月の展示会に6月の再出展のPITTIなどの準備に取り掛かっております!

kon2.jpg

こちらは、長崎の名店COLDBECKさん別注デッキソールエナメル!
今回初お目見えのデッキソールですが、ゴム会社にゴムをお願いして、ウェルト屋さんでウェルトを作り、底加工屋さんにそれらを加工していただき、こんなにあっさり見えてかなり作り込んでいます。

H?春夏の定番!になることを期待してます!
それぐらいの良い出来です!


kon3.jpg


mika.jpg

そして!
帰り道、渋谷のビックカメラで、データ通信カード契約中、やはりプリンターは複合機のブラザー!でしょうと物色していると、旧友のスタイリスト永岡美夏に遭遇!
やはりブラザー複合機を購入中でした。
で、「偶然だね~」なんていっていると、セレクトショップでバイトしていたときの同僚川本君までブラザー複合機を睨み付けているではありませんか!?
あまりの奇遇ぶりにびっくりしつつ、久々に皆で食事にいき楽しい時間になりました!

もしかしてブラザーの複合機はトレンド!?

★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

徳間書店「ベストギア」5月号P96にH?掲載!

mg1.jpg


徳間書店「ベストギア」5月号P96にH?掲載をしていただいております!
ありがとうございます!

日本人デザイナー特集というくくりです。

この「ベストギア」という雑誌は、デジモノからファッションまで幅広く、そして奥深く男の買い物心をくすぐる非常に楽しい雑誌です!
ぜひH?掲載ページと合わせてご覧くださいね!

mg2.jpg


そして!
撮影前日に髪を切ったにも関わらず、このバサボサ具合!
驚きの神業です!

髪を切った途端、「それで切ったの?」と母親にいわれるのは中学生時代から変わりません。。。

★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

勝川永一

H?新型・デッキソールシューズ!

cold1.jpg


やっと、
少しずつあがり始めた、H?10SSデッキソールシリーズ!

H?自身初めてのデザインとなるデッキソール!

本格デッキ仕様で滑りません。
そんなコンフォートな底にこのトレンディーなTストラップ!
そしてレザーはイタリア・トスカーナ産!

お洒落に格好良くそして快適なこのシューズ。
春夏の定番になって欲しいと願っています!

cold2.jpg

そしてこのTストラップ型は、H?デビュー当時からお取引頂いている長崎の名店COLDBECK別注品です。
さすが、デビュー間もないH?NIBEシューズをお取り扱いになられる程のチャレンジ精神と間違いのない審美眼!
さっそく新デザインのデッキソールシリーズをお取り扱いいただきました。
ありがとうございます!
長崎の皆様!
ぜひCOLDBECKにてH?シューズをぜひお試しください。
恐らく来週あたりからお店に並ぶかと思います。
もちろんNIBE LEATHER SHOESもございます!


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

先日のフィレンツエで行われたPITTI UOMOに引き続き、少し間が開きますが、東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

勝川永一

絵!

2233453.jpg

絵を描いております。
勿論!靴の絵です。

デザイン画です。

悩しい!

靴という機能が重視される物とファッションとして心が躍る靴という物の両面を満たすべく!

だいたい、靴に新しいデザインが必要か?
街を見渡せば、近頃オールデンの様なシェイプにオールデンの様なパターンの靴を沢山見かけます。
実際H?もオールデン好きです。
しかし、デザインとなると、オールデンをグレードダウンしたものでは、シューズデザインにあらず!
ならば、オールデンに就職すれば良し!(それも難しい 笑)

なんて大きなことを言って自分を煽ってみました(笑)

デザインてなんですか?
先生!!

★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

先日のフィレンツエで行われたPITTI UOMOに引き続き、少し間が開きますが、東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!

裸一貫!
ふんどし締めて!
頑張ります!

どうぞその際はご来場くださいませ。


手作り!

soko111.jpg

3月末には展開予定のH?デッキソールシューズの底が仕上がってきています!

台東区の底加工屋さんと共に製作中です。

普通、こういったゴム底に人間の手仕事って中々、想像できませんよね?
H?自身も、靴製作に携わるまでは、こういった物に手仕事を連想したことはありませんでした。


soko222.jpg

しかし、実際は、ゴムを型で抜き取って、手でボンドを塗り、革のウェルトを手で巻いて行き、手でグラインダーを使いゴムを削って整えて活きます。

この一見シンプルなパーツも、人間の感覚とその手で作られる手作りなのです!

soko333.jpg

世の中にあるものは、自然そのものか、または地球から与えられた天然資源(ゴムは石油です。石油は天然資源です。)
に人間が創意工夫をした加工を施したものです。

当たり前の事なのですが、視界に入るモノすべてをこの観点から見ると、すべてのモノが愛おしくなります。

今日は、少し不恰好なアスファルトが可愛く見えました(笑)!

モノ作りに携わっていらっしゃらない方もぜひ、そんな観点で身の回りのモノを見てみてはいかがでしょうか?

新しい発見があるかと思います!!


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

先日のフィレンツエで行われたPITTI UOMOに引き続き、少し間が開きますが、東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!

裸一貫!
ふんどし締めて!
頑張ります!

どうぞその際はご来場くださいませ。

H?シューズ 伊勢丹メンズ館での近況!

isetan11.jpg

さて!
本日は、H?の新作が投入されたばかりの、伊勢丹メンズ館地下一階シューズラボコーナーへお邪魔しました!

大変光栄なことに、センターへディスプレイしてくださっていました。
ありがとうございます!!


isetan22.jpg

いろとりどりの!
H?新作たちが!!

isetan33.jpg

嬉しそうに!
並んでおります!!

isetan44.jpg

H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!

休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね~

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

先日のフィレンツエで行われたPITTI UOMOに引き続き、少し間が開きますが、東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!

裸一貫!
ふんどし締めて!
頑張ります!

どうぞその際はご来場くださいませ。

箱シール!

TAG.jpg

さて、やっとデリバリーされ始めたH?10SSコレクションですが!
お陰さまで、すでにご好評頂いているようです。
誠にありがとうございます。

H?は、靴箱にもちょっとしたこだわりがあります。
それは、箱シール!

一枚一枚、H?自身が判子と手書きで製作しています!

ぜひこちらもご試着の際に見てくださいね!

05.jpg

さて!
3月!
最近はあたたかい日も多くなり、春も本番ですね!

●H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中!!●


ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

先日のフィレンツエで行われたPITTI UOMOに引き続き、少し間が開きますが、東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!

裸一貫!
ふんどし締めて!
頑張ります!

どうぞその際はご来場くださいませ。

H?10SSコレクション!伊勢丹メンズ館にデリバリー!

05.jpg

さて!
3月!
最近はあたたかい日も多くなり、春も本番ですね!

表題の通り、H?10SSコレクションがようやくデリバリーされ始めました!

今回ご紹介するのは、伊勢丹メンズ館別注!プリントシューズと初お目見えのNIBEブラック!
とH?NIBE LEATHER CRAPE!です。
3月3日よりフロアに登場します!
お楽しみに!してくださいね。

今回もかなりの自信作です。
一枚一枚ハンドでシルクスクリーンプリントされたチェックプリントや今回始めてのアーガイルプリントは、その独自の質感がとっても格好良くまた手作りのぬくもりも感じます。

そして!言わずもがなのNIBE CRAPE!クレープソール仕様になることでその独自の質感はそのままに、少し気軽に履けると評判です!

そして!
初お目見えのNIBE BLACK!!!
理由なく格好良い!
H?FOREVERの仲間入りは間違いなし!!です。

ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

先日のフィレンツエで行われたPITTI UOMOに引き続き、少し間が開きますが、東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!

場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!

主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。

更に日程や時間などの詳細が決まりましたらまたご連絡致します!

そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!

裸一貫!
ふんどし締めて!
頑張ります!

どうぞその際はご来場くださいませ。