« ロベルトウゴリーニ!さん! | main | 想像と創造! »

展示会DM!

DKmade_ura.jpg
dkmade_atena.jpg


さて!
すでにお知らせさせて頂いているH?展示会ですが、DMがほぼ完成しました!
ぜひ詳細をご覧ください!

どうですか?
ちょっと面白そうな面々ではないですか!?
H?もすごく楽しみにしているんですよ!
ぜひ、ご来場ください!

nandenkanden.jpg

あ、こちらはすごく気になった「ラーメンロック」。
ご存知、「MR.なんでんかんでん」と氏神一番!
東京・世田谷にある「なんでんかんでん」は東京で老舗のとんこつらーめん屋さん。
20年前はなんでんかんででしかとんこつらーめんが食べれませんでしたので、よく通いました。
そして!いまどこにいくのだ!?なんでんかんでん!

ただ、ふと、すこし気になった訳です。。。
久々に行ってみようかな。


★H?10SSコレクションが伊勢丹メンズ館地下一階シューズフロアにて3月3日より展開中★
ぜひ、伊勢丹メンズ館地下一階紳士靴フロアにてお問い合わせの上、お試しください!


isetan11.jpg


isetan22.jpg

isetan33.jpg


休みの日は、H?も出来るだけフロアにいたいと思っておりますので、偶然H?を見かけた際にはお気軽にお声をお掛けくださいね!

01.jpg


04.jpg

06.jpg


07.jpg

twitter-a%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
hkatsukawa


●●● 10AW H?の展示会情報です!●●●

東京渋谷のギャラリー・コンシールにて5月17日月から~21日金の日程で開催予定です!
場所は渋谷から徒歩五分程度で、南口というかなりストリート感溢れる好立地です!
主にニベやニベブラックなどのH?FOREVERシリーズを取り揃える予定で、5月末締め切りの8月末の納品予定です。
そして、今回は3ブランドでの合同展示形式の予定です!!
どうぞその際はご来場くださいませ。

●●● 11SS H?の展示会情報です!●●●

6月15日から18日までイタリア・フィレンツェで行われるPITTI UOMO78に1月に引き続き出展する運びとなりました!おなじ場所のPOPUP STOREからの出展です!
ぜひお越しの際はお立ち寄りくださいませ!