Leather Creation Brand in Tokyo

H.Katsukawa

フィレンツェ到着~

昨晩、フィレンツェに到着しました~!時差はおよそ-9時間です。
そして本日は、早速、PITTIの会場に下見へ。

気分は、見ればおわかりの上記写真のように、シューズデザイナーH?です!
2011年は顔を見せず、デザイナーの虚像感いっぱいでお送りする予定です!
残念ですが、もう、H?の顔はやすやすとお見せできませんよ!!

なにわともあれ、こちらが会場入り口!
お城の跡地なのです。
素敵っす!

前日で、まだまだ施工中です!
徹夜何でしょうね、きっと。。

こちらが来場者がまず立ち寄るインフォメーションセンター?
入場するのにPITTICARDが必要で、ここで手配します。

エイチのブース(というかテーブル)も無事用意されていました!
いつもこの目で確認するまでは安心できません(笑)


しかし、会場のトイレのサインなのですが、いつも間違えます。。
ちなみにこちらは男子トイレのサイン。

こちらが女子。
スカート部分で判断してください!ってわかりにくいわ!!
色使ってください。。
男子は青!
よろしく~

で、早々に引きあげ、まちをぶらぶら。
やっぱフィレンツェすきだな~

で、ダミアンの展示をしていたり。
先日であったリッキーカッソさんなど、90年代のフインキのアート感あるものの再来を感じているH?ですが、ここでダミアンとは!!
90年代アート間違いなさそうです!

ぶらぶらと。。

っと!!
キター!
デザイナーH??!!

気を許すと出てしまいます(笑)虚像のH?

しばらく虚像ブームが続きそうですが、お付き合いください!すぐ飽きますから!
まー、地元の目黒・渋谷あたりにいつもぶらぶらいますので、H?シューズお履きの方はご安心ください!
H?にはいつでも会えます!お困りのことございましたらお気軽にご連絡ください!(笑)(アフターサービスなど)
残念なくらいに!(笑)

で、いつもお世話になっている宿のシルビアさんに歓迎され、一息ついたH?です。
隠しきれない素全開のH?で今回もPITTI頑張ります!!
いよいよ11日の明日PITTI UOMO開幕です!!
楽しみ~
期間中のブログもぜひチェックしてくださいね!

H?

Write a Comment